ヘイトスピーチも集団ストーカー被害者集団

このエントリーをはてなブックマークに追加

洲本事件で「集団ストーカー」と言う言葉が報じられたので、それまでこの言葉を知らなかった人達には馴染みのない言葉かもしれないが、この「集団ストーカー」の被害を主張する人達は、過去にも色々と問題を引き起こしている。

その一つが「マツダ無差別殺傷事件」だ。

この犯人も、集団ストーカーの被害を主張する一人だった。

またあの「ヘイトスピーチ」に参加している人達の多くが、集団ストーカーの被害を主張する人達だ。

洲本の事件はユダヤやアメリカなどの国家犯罪系の妄想だが、ヘイトスピーチに参加している人達は「創価・朝鮮犯行説系の妄想を持つ人達だ。

「意味不明な事を言っている」と報道されていた数々の事件の中に、集団ストーカー妄想を抱いていた人は少なからずいるだろう。

 

今回の事件で「集団ストーカー」や「電磁波犯罪」と言う言葉が報道されたので、今までは「妄想」と言う言葉で片付けられてきて、報道では「集団ストーカー」と言う言葉は使われて来なかったが、今後は同じキーワードを使う者が犯行に至れば、報道でも度々使われるかもしれない。

 

因みに、集団ストーカー、ガスライティング、電磁波犯罪、テクノロジー犯罪、ギャングストーキングは全て同意語であり、妄想の系統によって呼ばれ方が異なる。

また、アンカリング、ストリートシアター、モビング、コリジョンキャンペーン、根回し、ノイズキャンペーン、ブライティング、マインドゲーム、コインテルプロなどの言葉は、ガスライティングの手法として使われている。

この事から、集団ストーカー妄想を抱く者の使う言葉によって、その人がどの系列のHPの影響をどの程度受けているのか推測する事が出来る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください